サッカー

Jリーグのイケメン選手ランキング9選【2020年最新版】

 

まもなく開幕となるJリーグ、今回はそんな開幕が待ちきれない2020年Jリーグのイケメン選手、9名を特集しました。

期待の超若手イケメンや元日本代表のイケメンまでご紹介!

あなたがイケメン好きであればこの記事を見れば間違いなし!

 

内田篤人選手【鹿島アントラーズ】

一人目は元日本代表で鹿島アントラーズ所属の内田篤人選手。

内田選手は非常に可愛らしいルックスをしていて女性から大変人気があり発売したカレンダーも大ヒットとなりました。

鹿島アントラーズでデビュー高卒でレギュラーとなり2008年、19歳で日本代表に選出されました。その後二度のワールドカップのメンバーに選ばれ、

クラブではドイツの強豪、シャルケのレギュラーサイドバックとして世界最高の舞台となる欧州CLでベスト4まで勝ち進んだ実績があります。

2018年より以前から悩まされていたケガの影響もあり鹿島アントラーズに復帰、現在はチームのキャプテンとして活躍しています。

 

 

高橋祐治選手【柏レイソル】

今シーズンよりサガン鳥栖から移籍した、柏レイソル所属の高橋祐治選手。

高橋選手は日本とフィリピンのハーフで姉はそれぞれモデルとタレントで活躍している高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんの二人です。

長身と甘いルックスで人気のある選手で長身を活かした守備が魅力です。

高橋選手は前所属のサガン鳥栖でもレギュラーとして活躍し今シーズンより柏レイソルに移籍、新天地での活躍が期待されます。

 

 

家長昭博選手【川崎フロンターレ】

次は一昨年、2018年のJリーグMVPに輝いた川崎フロンターレ所属の家長昭博選手。

家長選手は精悍な顔つきでクールなイケメンです。ただチームでは若手選手と一緒に一発ギャグをするなどお茶目な一面もあります。

プレーにおいてはドリブルと左足からの強烈なシュート、加えて日本人離れしたフィジカルの強さが特徴です。

家長選手は攻撃的MF、10代から才能を見出され天才と称されていました。当時の所属チームの監督からは現世界最高のメッシ選手にも劣らないと評価を受けていました。

その後スペインリーグなどで活躍し現在は川崎フロンターレに所属、チームの2017年、2018年のJリーグ連覇にも大きく貢献しました。

また家長選手は本田圭佑選手と同じガンバ大阪ジュニアユース所属で共に左利き、生年月日(1986年6月13日)も同じことでも知られています。

 

 

立田悠悟選手【清水エスパルス】

続いては今年開催の東京五輪のメンバー候補にもなる若手ディフェンダー、清水エスパルス所属の立田悠悟選手。

立田選手は190を超える身長を持ちモデル並みのスタイル、またあどけなさがあるルックスも人気の要因です。

21歳で今年4年目と若いものの清水エスパルスのレギュラーとして活躍しています。

長身を生かしたタイトな守備、また190cmを超えるもののスピードもあるのが特徴です。

また今年開催の東京五輪のメンバー候補の常連でもありそちらでも活躍が期待されています。

 

 

仲川輝人選手【横浜マリノス】

昨シーズンのMVPと得点王をダブルで受賞した横浜マリノス所属の仲川輝人選手。

仲川選手の特徴はその髪型、金髪が似合うイケメン選手です。

身長は161cmと小柄ながらそのスピードはだれにも止めることができません。

また先日は日本代表で10番を背負うなどそちらでも活躍が期待されます。

初となる二年連続のMVP受賞となるのか、今シーズンも仲川選手に目が離せません。

 

 

 

酒井高徳選手【ヴィッセル神戸】

昨シーズンよりドイツから移籍してきたヴィッセル神戸所属の酒井高徳選手です。

酒井選手は日本とドイツのハーフで精悍なルックスで人気があります。

ドイツではチームのキャプテンを任されるなどキャプテンシーがあり、日本人が今まで海外クラブでキャプテンを任されることは多くありません。

ポジションはサイドバックではあるものの果敢な攻め上がりが特徴です。

今シーズンも同じチームの世界的に有名なイニエスタ選手とのプレーは必見です。

 

 

宮原和也選手【名古屋グランパス】

ジャニーズ系イケメンで人気のある名古屋グランパス所属の宮原和也選手です。

宮原選手は名古屋グランパスの中でも一番のイケメンと言われいる人気選手になります。

ディフェンダーでありながら前線へ攻めあがること、またそれを続けることができるスタミナが魅力です。

まだ23歳と若手の一人なので今後期待の成長株です。

 

 

ジェイ選手【コンサドーレ札幌】

元イングランド代表にも選ばれたことのあるコンサドーレ札幌所属のジェイ選手です。

190cmの身長と精悍な顔つきが特徴な選手です。

元々はイングランドの強豪クラブ、アーセナルのユースに所属しており数多くのクラブを渡り歩いてきた選手です。

プレーの特徴はその肉体を活かしたフィジカルの強さで特に空中戦では無類の強さを誇っています。

年齢は37歳ではありますがまだまだ活躍が期待される選手です。

 

 

西川潤選手【セレッソ大阪】

現在17歳のこれから将来が期待されるセレッソ大阪所属の西川潤選手です。

西川選手はまだ10代であどけなさがあるものの端正な顔つきでこれから確実に人気になることが考えられる選手です。

セレッソ大阪ではまだ試合出場は一試合のみではありますが非常に才能が高く評価されています。

スペインの強豪のバルセロナが獲得に興味を示していることでも話題となりました。

また年代別の代表では昨年の10月の17歳以下の世界大会で活躍、また17歳にして20歳以下の代表に選出されるなど期待されています。

今後の活躍に目が離せない選手ですので今のうちにチェックをお願いします!

 

今回はイケメン選手9名をご紹介させていただきました!

是非イケメン選手をチェックしながら今年のJリーグを楽しみましょう!

 

 

-サッカー

Copyright© トロマネ , 2020 All Rights Reserved.