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マッチエンジンの改善

      2014/08/27

Trophy Manager

MT へのインタビュー – その 3

今後のマッチエンジン

あなたはライブでの交代システムを作業していると言っていました。
しかしながら多くのユーザーはマッチエンジンのコアをさらに改善することを求めています。
チームの化学反応、コンディション、疲労、より深い戦術、経験の再調整、ゴールキーパーの重要性などを改善、実装する予定はありますか?

試合中の戦術変更

その通りです。
ライブでの交代と戦術変更はこの夏/秋に TM に導入されます。
状況による指示はそのままですので、試合をライブで見ることが出来なくても試合前に指示を与えることが出来ます。

より戦術的に

質問に関して言うならば、我々はそのいくつかを検討しています。
なかでも疲労、コンディション、士気がおそらく最初でしょう。
しかしそれは – もし導入すると決めたとしても – 少し先です (おそらく 2015 年)。

もう一つ我々が今考えているのはライブマッチでの交代の拡張です。
試合中のリアルタイムのポゼッションや、選手の平均レートのライブでの更新を試合で行います。
もっともこれは上手く機能するかどうかまだ結論が出ていません。

また我々は非アクティブなチームに「監督不在のペナルティー」ともいうようなペナルティーを課すことも検討しています。
もしユーザーがしばらくアクティブでなかった場合、チームのパフォーマンスが悪化するということです。

さらにその後、言及されたいくつかの重要な機能をマッチエンジンに追加することを考えています。
しかし現在その優先度は上に挙げたものよりも低いです。

明日の質問。。。

上のディビジョンへの昇格は、現在多くの場合経済的に報われず、シーズン末に多くのチームが昇格を避けようとしています。
どのようにこの問題を解決し、現在のディビジョンにとどまるよりも昇格する方が有意義であることを保証しますか?

同じディビジョンのグループ間の不均衡をなくすリーグの仕切り直しはすぐにありますか?

最後の質問に加えてもう一つ。
特にファンのシステムとゲームの経済性は何シーズンも批判されてきました。
欠陥の一つを挙げるなら前述の「昇格回避」問題です。
依然として十分であり公平だと思いますか?
それとも新しいファン・システムや少なくともファンの最少/最大数を含むいくらかの改善、あるいは経済について、おそらくスポンサー資金、チケットの価格、TV 放送料、維持 & 建設費用の調整などがありますか?

http://trophymanager.com/forum/int/announcements/284520/1/

27/5/2014

この記事はサッカーゲーム「Trophy Manager トロフィーマネージャー」についての記事です。

トロフィーマネージャーってどんなサッカーゲーム?

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